代わりに・・・


どうもどうも、こんばんは・・・

最近、ブログの更新が滞り気味なので、
ご訪問していただいている方には申し訳ない気持ちです・・・



何かしら、制作活動はしているのですが
忙しかったり、撮影する気力がなかったりで
ブログの方にまで手が回らないという現状です。

今月も、何回くらい更新できるかわかりませんが
無理せずダラダラとやっていこうと思います





ところで、11thシリーズのちいかさん、予約受付が始まりましたね。

ボブちいかさん、カワイイとは思うのですが
やっぱり今回は手が出せないので、代わりにうちのちいかさんを
イメチェンすることにしました




そんな訳でbefore & after・・・

こっちは、元々のちいかさん↓

chiika05_5.jpg





で、こっちがリニューアル?したちいかさん↓

chiika05_1.jpg



前髪の一部を巻き髪にしてみました



chiika05_2.jpg



後ろの髪はりっかと同じくらい短くして、前髪も整えています。

あと、写真では分かりにくいですが、口もリペイントしました。
形状は“ほよ口”のままですが・・・



chiika05_3.jpg



イメチェンしたら、執事のようなイメージになったので
ややと、お嬢様&執事ごっこをやらせてみたり・・・



chiika05_4.jpg
ちいか「お嬢様、お茶のお代わりをお持ちしますね

やや「ええ、お願いするわね





・・・なんか・・・即興で考えたネタなんですが、ピッタリですね・・・w


実は、巻き髪がうまく保持できていないので
どうしようかと思っているのですが
せっかくイメチェンしたので、何かいい方法がないか考えてみようと思います。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもご訪問&拍手ありがとうございます。とても励みになります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

No title

こんばんわ。

orange pekoeのpekoです。
毎日、ご訪問していますが、無理されないで下さい。
あをさんの自然光を使ったの世界が大好きです。
pixivの絵も拝見しました。
絵がカスタムドールのやや・ゆゆに似ていて、
あをさんの絵なんだとよく分かりました。
ピンクのちいかは大変な高値になっていますね。
ぱら ⁑ ぐらふは全部、読ませて頂いています。
更新はまったりでいいです。撮影面倒だし。
年末年始です。お身体に気を付けて下さい。

2015/12/07 (Mon) 17:50 | peko #N5wjrVMs | URL | 編集
No title

pekoさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません e-466

別段、無理をしているわけではないのですが
仕事がバタバタしているのと、
やりたいことも色々あって、ブログの更新にまで手がまわらない
だけだったりします。

わざわざ、お気遣いありがとうございます。
pekoさんも、体調など崩されないようご自愛ください。

それから、ブログだけでなくイラストまで
見ていただきありがとうございます。
“自然光を使った感じが好き”とのお言葉も嬉しいです。

これからもマイペースに更新していくので
どうぞよろしくお願いします。

2015/12/20 (Sun) 23:14 | あを #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

メリークリスマス。
あをさんの所のドール達に、
今夜、サンタは来るかな?
あをさんも寒さに負けないで下さい。
素敵なクリスマス・イヴになりますように。

2015/12/24 (Thu) 23:14 | peko #N5wjrVMs | URL | 編集
No title

pekoさん、こんばんは。

終わってしまいましたが、メリークリスマスです。
今年は、忙しくてクリスマスどころではありませんでした。

うちの子たちにも、プレゼントを用意してあげられなかったので
ちょっと、残念なクリスマスになってしました e-464

pekoさんは、ステキなイヴを過ごされたのでしょうか?

もう少しすれば、仕事も落ち着くハズなので
そうしたら、ちょっとのんびりしたいなと思っています。

2015/12/27 (Sun) 22:38 | あを #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する