スポンサーサイト


1/6カスタム オビツ21-01ヘッド 出品詳細






先日ご紹介した子を、オークションにて出品いたしました。




kazari_05.jpg


できれば、来週にしたかったのですが
来週末は、いろいろ用事があって バタバタしそうだったので
今週に出すことにしました。


期間は、4月19日 22 : 45 〜 4月22日 23 : 25頃までとなります。
※オークションは終了致しました。


今回は、即決価格をもうけてみました。
もしかすると、早期終了がある・・・・・・・・かも・・・・・?


本当に早期終了しました・・・ありがとうございます





もし、興味がおありでしたらご覧くださいませ。
よろしくお願いします








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもご訪問&拍手ありがとうございます。とても励みになります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

