スポンサーサイト


お久しぶりです




ご訪問してくださってる皆さん、お久しぶりです。



これまで、スポンサーサイトを出さないよう
がんばって?きましたが、ついに出してしまいました


更新が滞った理由としては
仕事が忙しすぎて クタクタだったというのもあるのですが
季節の変わり目で、風邪をひいてダウンしてたり
花粉がひどくて気分が悪かったりなど
体調がすぐれない日々が続き、しばらくぐったりしておりました

今も、調子がいいわけではないですが
ちょっとはマシになってきました。

とりあえず、花粉はそろそろ落ち着いてほしいなって思います・・・




ここ最近、着せ替えしたり・写真を撮ったりする時間が
随分減ってしまい、ブログに載せるネタがないのが現状です・・・

新しいOFを買うお金も、イベントに行く余裕もないので
なんとなくモチベーションが上がらないんですよね・・・

アイペの方は、手を動かしてると
なんだかんだ楽しいので、スローペースながら進行しています。


kazari_00.jpg



ようやく新しい子が出来たので、近々 出品する予定です。



kazari_01.jpg



ボリュームのあるおさげが特徴の、ワンコみたいな子。
久々に染色もしました・・・1年ぶりかな?

今日 撮った写真がイマイチだったので、撮り直そうか考え中です。

早ければ今週、遅くとも来週には出品すると思いますので
よろしくお願いします

               
               
               

そんなわけで、今後もパッとしない感じが続きそうなこのブログ・・・

正直、収入がかなり減っていまして
趣味にまわせるお金がほとんどありません

お金なくても、できることはたくさんあると思いますが
やっぱり、お金はある方がいいなと思う今日この頃です・・・。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもご訪問&拍手ありがとうございます。とても励みになります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

