

出品予定のカスタムヘッド





あれよあれよと月日が流れていく今日この頃・・・
気づけば、2月ももう終わりですね




さてさて、先日のオークションも無事に終了しまして
出品した子は、オーナー様の元へと旅立って行きました。

たくさんのアクセス・ウォッチリストへの追加等
ありがとうございました

             
             
             

で、早速ですが次のオークションを今週の水曜日から開催する予定です

本当は、先週の水曜日から始めたかったのですが
仕事とかで仕上作業が進まなかったので、
1週ずれてしまいました。

そんなわけで、次に出品する子をご紹介・・・


shiori_image_1.jpg



白いケモミミが付いたぼんやり系の子・・・
今回 使用したヘッドは、オビツ 21-01ヘッドの肌色:ノーマル 髪色:レッドブラウンです。

開催期間は、3月1日(水)23 : 00 〜 3月5日(日)00 : 00までとなります。
※オークションは終了致しました。


shiori_image_2.jpg



イースターも近いし、ウサギの女の子ってことにしようかと・・・



shiori_image_3.jpg



写真ではわかりにくいですが お口を少し彫り込んでいます。

1/6ヘッドでも、削りや彫り込みをしているカスタマーさんがいらっしゃるので、
自分もレベル上げを兼ねて挑戦しました。

一番?難易度の低そうな“ほよ口”ですが、
以外と成形しにくくて、割と時間がかかっています



shiori_image_4.jpg
↑抱っこしてあげたい・・・ww



出品内容としては、カスタムヘッド(リボン+ケモミミ付き)1点とアクセサリー1点になります。
今回は、割と自信作なのでステキなご縁があればいいなと思っております



よろしくお願いいたします。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもご訪問&拍手ありがとうございます。とても励みになります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

