
続きを読む >

1/6カスタムヘッド アゾン05ヘッド 出品詳細 + 画像

ヤフオクにて、カスタムヘッドの出品を開始いたしました。アゾン ピュアニーモ用ヘッド(肌色:ノーマル 髪色:ブラウン)お譲りする物は、ケモノミミ付きカスタムヘッドとシッポ + 専用下着となります。開催期間は、6月23日(木)8 :07 〜 6月26日(日)20 : 05 までとなります。※オークションは終了致しました。以下、追加画像です。オークションページの写真と同じですが、参考にしていただけると幸いです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆...続きを読む >

ミントさんのその後・・・

リンクにミントさんのオーナー様が管理されているインスタのページを追加させていただきました。コチラです→ @dol_ish・Instagramコーデもお写真もとってもステキで、ミントさんの魅力を最大限に引き出してくださっています あまむすこさんやdollzoneのミニキティさんもかわゆいので、リンク&ご紹介させていただきました。ドルコレの時とは違ったミントさんがたくさん見れるので、しょっちゅう通ってはお写真を眺めています(←あ...続きを読む >

雪ミク スカイタウン キャラバン in アニメイト名古屋

・・・に行ってきました 現在、新千歳空港内にある“雪ミク スカイタウン”が、全国のアニメイトを出張してまわる“キャラバン”を開催中!!ミク好きとしては、行かないワケにはいかないので名古屋店 開催初日(6/4)にさっそく行って参りました 今回は“キャラバン”でゲットした雪ミクのステキグッズをご紹介しちゃいます とりあえず、今回のお目当てはコレ↓雪ミク&ユキネのナノブロック公式ブログで見かけた時から、ずっと欲しいなと...続きを読む >

ドールズ ⁑ コレクション2016 / 特別編Ⅱ

先日のオークションも、無事にお取り引きが終了しました。こはるも、新しいオーナー様の元で新生活を送っていることでしょう さて、今回の“ドールズ ⁑ コレクション2016”も、今日が最後の更新になります。記事の内容もキレが悪くなってきたので、そろそろ幕引きしたいと思います 何ごとも、引き際が肝心ですよね?そんなわけで今回の特別編Ⅱは、残りの3人の説明をまとめてするので記事も長めですが、最後までお付き合いいただける...続きを読む >

ドールズ ⁑ コレクション2016 / 特別編Ⅰ

オークションの方は、無事に終了しましてこはるは、新たなオーナー様の元へと旅たつことになりました。ご入札ならびに、たくさんのアクセスウォッチリストへの追加等ありがとうございました                                                       さてさて、本公開を終えて早1週間・・・先週お伝えした通り、今回からは本公開で省いていたヘッドの詳細や制作秘話などを“...続きを読む >
