ドールズ ⁑ コレクション2016 / 本公開を終えて

5週間に渡ってお送りしました、今回の “ドールズ ⁑ コレクション2016 / paragraph new custom doll show”いかがでしたでしょうか?みなさん、楽しんでいただけましたか?開催している側としては、5週間というのは思ったよりも長くてなかなか充実したイベント内容にできたんじゃないかと思っています 今回のドルコレは、基本的に土・日を中心に準備していたのですが、計画を始めてからの約半年間は、“カスタム・撮影・出品・素材の...続きを読む >

P a r a g r p h .5 ≒ T h e S I S T E R

・・・・・・・・...続きを読む >

P a r a g r p h .4 ≒ T h e A M B I V A L E N T

・・・・・・・・...続きを読む >

P a r a g r p h .3 ≒ T h e H O N E Y D E W

・・・・・・・・...続きを読む >

ドールズ ⁑ コレクション2016 / 新企画について

絶賛公開中?の“ドールズ ⁑ コレクション2016”、お楽しみいただけてますでしょうか?今回のドルコレを始めてから、1日のご訪問者数が増えたような・・・?兎にも角にも、たくさんの方に見ていただけるというのはとてもありがたいことですね さて、今回のドルコレも明日の公開で3回目を迎えるわけですが、未だ“新企画”とやらはナゾのまま・・・。カテゴリーにも “??????” というナゾのカテゴリーが現れてしばしば・・・そろそ...続きを読む >