ドールズ ⁑ コレクション2016 / はじめに

“何かやります” 宣言から早2週間、みなさんお待ちかね?“ドールズ ⁑ コレクション2016”が、いよいよ公開となります!!ただ、本公開と言ってもまだまだシークレットだらけの今回のドルコレ・・・フォトギャラリーもシルエットばかりで何がなんだか・・・ って感じですよね?というわけで今回は、本公開前にもう少しだけ情報公開をしておこうかと思い更新することにしました。まず、今回のドルコレでの“主役”についてです。これまでの...続きを読む >

謎イベントの詳細

最近、仕事の方がバタバタ続きで体もぐったりしてきました。あと、とにかくねむいです・・・ ゴールデンウィーク明けまで忙しいようで、まだちょっと苦しい日々が続きそうな予感です・・・ さて 今回は、今週の日曜日にお伝えした“謎イベント”についてお知らせしていきたいと思います。ズバリ、当ブログのショーイベントこと“ドールズ ⁑ コレクション”を5月1日(日)から開催します!! ・・・えっ?何?いつものドルコレ・・・?っ...続きを読む >

本格始動?

新学期になって、いろいろと動き出しましたね アゾンさんの方では、“えっくす☆きゅーと れーしんぐ”なる新企画がスタート。いきなり過ぎて、かなりビックリしました。企画の概要はだいたい分かりましたが、今後の商品展開に関してはまだまだシークレットが多そうですね そしてそして、われらがミクさん!!マジカルミライ2016の公式サイトがリニューアルして本格的に動き始めました!!今年のメインビジュアルはマジでやばい ミクちゃ...続きを読む >

miku expo in 名古屋 ⁑ 簡単レポ

世間では、あちこちで桜が満開を迎えもうすっかり春ですね。気温も安定してきたので、寒がりな身としては大変 助かっています さて、先日の記事にも書きましたが、“miku expo japan tour 名古屋公演”に行ってまいりました 今回のライブも最高によかったです!!何より、昨年のマジカルミライの時よりも前の方でミクちゃんたちを見ることできたので、終始テンションMAXでした!!セットリストも、ライブでは外せない曲からライブ初披露...続きを読む >