
続きを読む >

待ってました、名古屋公演!!

どうもどうも、気がつけば3月も最終日になりました。最近、温かかったり寒かったりで何を着て出かけたらいいのか、毎朝 悩んでいます。それはさせておき、今日は待ちに待った“初音ミクEXPO 名古屋公演”当日です!! 昨年のマジカルミライ同様、この日を首をなが〜〜〜〜くして待っておりました えっ!?・・・仕事!?そんなの休みにしましたとも!! 最近、祝日とか土曜日とかも仕事してたので、ちょっとくらい休んでも平気です。なので、...続きを読む >

あっという間 2月

どうもどうも、お久しぶりです・・・気付いたら2月が終わってました 最近、やりたいことと、やらなければいけないことがいろいろあって、何かと忙しい日々を送っております。毎週、“ブログの更新をしなきゃ”と思うのですが、アレコレやっている内に1日が終わってしまうのでなかなか更新できずにいます 話しが変わりますが、最近ようやく暖かくなってきましたね。毎朝、寒くて仕事に行くのがおっくうでしたが、これから少しずつマシ...続きを読む >
