
続きを読む >

久々にコーデしてみる

タイトルの通りですが、久々にまじめにコーデしてみました・・・ 最近、コーデが上手くまとまらなくて途中で挫折してしまうのですが、変な格好のまま放置しておくのも申し訳ないので、今回はちょっとがんばりました。ひなのは、千鳥格子のスカートやタイツで大人っぽい路線にしてみました。いつも思うけど、君 ホントに中学生かい・・・? リアンは、チュニックワンピやロングスカートでゆるい感じにしています。ドルショのワゴン...続きを読む >

あけました ⁑ 2016

みなさん、明けましておめでとうございます。2016年、申年になりましたね。年が明けて、おめでたいわけですがうちの子たちは、特別 和装するわけでもなくいつも通りに過ごしています 年明けそうそう、見事な干物っぷりです・・・(自分が さてさて、今年もドールを通していろいろできたらいいなと思っているのですが今年は、“整理”というテーマで1年を過ごそうと思っています。というのも、今年の2月でドール者になって6年になるの...続きを読む >
