
続きを読む >

ドールズ ⁑ コレクション2015 / 秋 後編

3週に渡りお送りしてきた“ドールズ ⁑ コレクション2015 / 秋”も今週でラスト・・・なんだか、あっという間ですね さて、肝心の後編ですが、前・中編とは異なるタイプの衣装が中心です。フリフリしたドレスや、クマやらなんやらが登場しますのでお楽しみに〜 ではでは、“ドールズ⁑コレクション2015 秋 / 後編”スタートです!!というわけで、後編の一番手は前回のドルコレで、出番が遅いとぼやいていたこの方です ひかり「後編ってい...続きを読む >

ドールズ ⁑ コレクション2015 / 秋 中編

前回の更新から1週間、引き続き“ドールズ⁑コレクション2015 秋”をお送りしたいと思います。中編は、8月から制作していた新人さんが主役です。今回の新人さんは、恥ずかしがり屋さんで最初は、「一人でなんて無理です・・・ 」とか言われたんですが、何とかお願いして出てもらえることになりました・・・写真を撮ってると、すぐに顔を隠しちゃうんですよね まぁ、顔が隠れている写真は省いといたので、ちょっぴり困ったような表情...続きを読む >

ドールズ ⁑ コレクション2015 / 秋 前編

さてさて、昨日の予告どおり、今日から3週連続で“ドールズ⁑コレクション2015 秋”と題し、ドールショウ44 浜松町FINALでの戦利品紹介やっていきたいと思います。今回も普段使いのアイテムから色物まで、いろんな服をGETしてきました モデルは全9名、4・1・4といった構成で割り振ることにしました。今週の4人は季節感も意識しつつ、普段使いのコーデでまとめています。秋なので、レトロなファッションなんかもあったりしますよ。それ...続きを読む >

夢のような時間

2日間にわたる、夢のようなイベントから1週間が経過しました。人生初の“マジカルミライ”・・・あまりにも楽しかったので、正直まだ夢見心地です さて、今回はマジカルミライ2015の簡易レポと戦利品などを簡単に紹介していきたいと思います。ライブ会場前・・・たくさんのファンでにぎわっておりました。ちなみに、この日は2時過ぎに新宿に到着して3時前に企画展を開催している科学技術館に到着しました。経費節約のためにバスで行...続きを読む >

いよいよ出発

待ちに待ったこの日が、ようやくやってきました 長かった・・・本当に長かった・・・。去年、チケットをとったはいいものの結局、仕事で行けなくなるという非常に苦い思い出を経ての今日この日なので、このイベントに対する期待もひとしおです。そう!! 今日はマジカルミライ2015 / 2日目!!もはや、3月からの半年はこの日のために生きてきたと言っても過言ではありません 今年の抱負の内の1つは“ドールショウに行く”だったわけです...続きを読む >
