
続きを読む >

初ころん

徐々に涼しくなってきましたね〜日中は、まだ暑い日なんかもありますがずいぶん過ごしやすくなりました 扇風機もほとんど付けなくなってきたし夏も終わりですかね・・・?さて、タイトルのまんまなんですが例のあの子がわが家にやって来ました コロン「やっほ〜!! コロンだよ〜〜〜 」11thシリーズ、“Little Red Hood Koron”をお迎えしました。sleepさんとのコラボドールということで、とても楽しみにしていた子です。コロン「み...続きを読む >

模索中

依然、暑い日が続いておりますね・・・前回の更新から早2週間、扇風機とアイスでなんとかこの暑さをしのいでおります さてさて、先週のことなので今さらな感じもしますが、ブログのテンプレートを変更しました。久しぶりにテンプレート集を眺めていたらかっこいいテンプレートをいくつも発見したのでプレビューであれこれ見て楽しんでおりました。結構 悩んだのですが、ヘッドに自前の画像を貼ることができるこちらのテンプレート...続きを読む >

なんかダメ・・・

最近、ちょっとバテ気味です・・・ 7月の中旬まで、割と過ごしやすいように思っていましたが梅雨が開けたとたんに暑くなりましたね。去年は、エアコンはもちろん、扇風機も付けずに過ごしましたが今年はさすがに暑くて、耐えられそうになかったので物置から引っぱり出してきました・・・そんなわけで、ドール撮影も今回はちょっと適当です 唐突ですが、ひかりといろりを和装メイドにしてみました。2人に給仕でもしてもらおうかと思...続きを読む >
