
続きを読む >

かんたんアレンジ

ドール服をプチアレンジしてみました。使用しているのは、以前 発売されたアゾンさんのブラウスです。もともと付いている白いボタンをはずして、赤・青・黄色のボタンに付け替えました。私服で、こういう感じのボタンがカラフルなブラウスを持っていましてドール服でまねてみました “裁縫はできないけど、ちょっとぐらい何かできないだろうか”という方にオススメのアレンジです。足の爪にはペディキュアを塗りました。ややちゃん、...続きを読む >

Phoenix

今回は、ひさしぶりに“ドールで雑貨紹介”をやろうと思います。前にやったのいつだったっけと思いブログを見返してみたら、去年の5月頃でした・・・最初はメインカテゴリーとか言ってたくせに、全然ダメですね。これからはちゃんと、このコーナーも更新していければ!!!!と思ってみたりみただけだったり・・・さて、今回 紹介するのは“Phoenix [フェニックス]”というコチラの雑貨です。こよみ「色合いがキレイだね 」羽根のカタチを...続きを読む >
