
続きを読む >

ポラロイド

ここのところ、隔週で更新するようにしてたのですが最近 また新しいヘッドを制作してまして、制作に専念しようと思い先週はサボりお休みしました アイペはまだ全然できてないので、完成したら記事にしていこうと思っています。で、今回ですがリアンとりっかが何か見てますね・・・りっか「これは、どこですか? 」リアン「・・・・それは、東京に行ったときの写真・・・ 」りっか「海がキラキラしてますね〜 」リアン「・・・後...続きを読む >

白 & 青

先日はドールショウ43がありましたね。自分としては、とっても行きたかったのですがお財布の紐をゆるめることができず今回は見送ることにしました・・・ しかし、いつもご訪問させていただいているドールブログ様の方でしっかりと最新情報はチェックさせていただきましたよ!! 11thのころんちゃんの髪型が、またちょっと変更になったようで個人的には、前の三つ編みのがよかったのにな〜なんて、一人でつぶやいておりましたとさ・・...続きを読む >
