
続きを読む >

春のカジュアルコーデ

タイトルにひねりがありませんね・・・wまぁいいや・・・ それはさておき、この数週間でずいぶんと暖かくなりましたね。早いところだと桜も咲き始めて、とってもいいかんじです。というわけで、わが家のお人形さんたちも少しずつ衣替えをしております。いつものことですが、ファッションブランドのオフィシャルサイトなんかを見ながら手持ちの衣装であれやこれやとやっています。今回は、カジュアル路線でいつもの2人をコーデして...続きを読む >

りっかと春散歩

先週の日曜日にりっかを連れて久しぶりの野外撮影をしてきました。1日晴天が続いたので、とても撮影しやすかったです りっか「それじゃあ、出発しんこ〜〜〜です 」...続きを読む >

ドールズ ⁑ コレクション2015 番外編

1月のドールショウ42の時に発注させていただいていたお洋服が先日とどきました!! \ヤッタ〜/とても楽しみにしていたので、届いた時はテンションMAX!!でした 購入させていただいたものはSleep様のくまくまワンピセット(イエロー)です。いろんな子に着せてはニヤニヤしてました(笑最初はやっぱりひなのから・・・いい感じに着てくれました。スカートはクマさん柄がプリントされていて、上はニットになっているんですがこのクマ...続きを読む >
