拍手コメントくださった方へのお礼とお詫び

拍手コメントに関してなのですが、拍手コメントをいただいた際のメール通知が、今まで“通知しない”という設定になっておりまして、拍手コメントしていただいていたことに気付いておりませんでした。たまたま、管理画面の方からブログ拍手をクリックしたら拍手コメントをいただいていることに気付きましてあわてて記事を書くことにしました。大変遅くなってしまいましたがこの場で、拍手コメントしてくださった方にお礼とお詫びを申...続きを読む >

今日で・・・

リアンが家に来て、ちょうど5年になります。あっという間だったけれど、振り返ってみるといろいろありました。新しい物を買って、特別 大はしゃぎするような歳でもないですがリアンが家に来てくれた時は、とにかくうれしくて仕方なかったのを今でもよく覚えています。いつもクールなリアンさん。家に来てくれて本当にありがとう!特別なことは何もしてあげられないけれど、これからも変わらず、ずっとそばに居てください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆...続きを読む >

HAPPY BIRTHDAY LIEN

更新がおくれてしまいましたが、2月6日はリアンの誕生日でしたね リアン誕生日おめでとう!! リアン「・・・・・・ありがとう・・・ 」今年も、ささやかながらプレゼントをご用意しましたよ〜 ひなの「なになに〜?お菓子? 」リアン「ちょっと・・・ひんやりしてる。・・・・・・開けていい? 」どぞどぞ・・・ そんなに大したものじゃないよ リアン「・・・これ・・・マカロンだ・・・かわいい 」気に入ってもらえたかな・・...続きを読む >

ドールズ ⁑ コレクション2015 後編

前回から1週間あいてしまいましたが、引き続きドルショで購入させていただいたもの&コーデ紹介をやっていこうと思います 後編は、ドレスやパンダもあります。こよみ「・・・パンダ? 」それでは、本編へGO!!!...続きを読む >