
続きを読む >

ドールズ ⁑ コレクション2015 前編

なんとなく、某大型ファッションイベントの名前をもじってタイトルにしました・・・スンマセン・・・w さてさて、先日のドールショウ42から早くも2週間近くが経過してしまいましたが、今回はドルショで購入させていただいた物をメインにコーデしたので戦利品紹介を兼ねたコーデ紹介にしようと思います。モデルは計6人、各3枚ずつ載せています。長いので、3人ずつ前後編にわけることにしました。それでは、本編へGO!!!...続きを読む >

行ってきました!!

みなさん明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。・・・えっ!? おそい?・・・確かに、年明けそうそう忙しくブログを更新しているヒマがありませんでした・・・ とか、そんなことはどうでもよくてドールショウ42に行ってきました!!!今回はじめて行ったんですが、楽しかった〜〜〜 なかなか行く機会もないので、みっちり全フロア見て回りましたよ(笑楽しかったけど、結構体力いりますねアレ・・・ ...続きを読む >
