
続きを読む >

2014 ⁑ 没カット集

いやはや、2014年も残りわずか・・・正直 年末感がまったくないというか今日で2014年が終わるとか、全然実感がわかないんですがどうすればいいんでしょうかね・・・ ・・・何はともあれ、今年最後の更新となるので今回は2014年にアップした記事で、使用しなかった写真を貼りつつ1年を振り返ることにしてみました。毎回、いろいろ撮影はするもののアングルが微妙だったり、内容的に使用せずにお蔵入りする写真が結構あるので、その...続きを読む >

クラシック⁑サンタ

やばやば 前回の更新から、あっという間に1ヶ月が経過してしまいしました。はや〜〜〜〜〜 ということで?季節も冬まっ盛り!!今日は年に一度の、クリスマスイヴですね〜〜〜!! 前々から書いてますが、家はイベント系の小道具が極端に少ないので毎回スルーしまくりなわけですが、今回は気休め程度でもイベント写真を撮ろう思いいそいそとウチの子たちにサンタコスを着せてみました。ツリーもなければ、スノーマンもいないというクリ...続きを読む >
