
続きを読む >

こよみと散歩

せっかくの3連休にもかかわらず、なにもする気が起きないので結局ほとんど家の中でごろごろしてました。ごろごろ・・・・ すごくいい天気が続いたのでもったいないことをした気分です・・・。こよみ「・・・ん〜〜〜 」ただ、あんまり家にいつづけるのもアレなのでこよみを連れて少し散歩してきました。こよみ「・・・あっちに汽車?の遊具があるね 」行く当てもないので、街中をブラブラしてたんですが結構 人が多かったです・...続きを読む >

ようやく衣替え?

ここのところずっと体がダルいままです。毎日が過酷すぎて疲れが全然とれない・・・ それでなくともしんどいのに、苦手な冬&忙しい年末がくるなんて・・・耐えれるんだろうか・・・wお人形さんの方は、なんとなく遊んだり遊ばなかったりが依然つづいております。この前、AZONEさんの新作服を購入したのでちょっと着せてみました↓ひなの「ねぇ、わたしとデートしよっか? 」...続きを読む >
