Green Pin

ドール紹介が終わったら、そのままの流れで「ドールで雑貨紹介」を始めようと思っていたのですが、気がついたら2ヶ月経過してました・・・w このブログのメインカテゴリーは「ドールで雑貨紹介」なのに、いつまでも“0”ってどういことなの!?ということで、今回は第1回目の「ドールで雑貨紹介」にしようと思います。りっか「♪♪♪♪〜」りっかが、何かやっているようです。...続きを読む >

アンニュイな気分

なんだかんだと過ごしていたら、前回の更新から半月が経過しておりました・・・w 毎日毎日たいへんで、生き抜くだけで精一杯な感じです。更新に穴が空いたのは、最近 落ち込み気味というのも理由の一つですがゴールデンウィークからアイペをしていたのが一番の理由です。アイペは、ドールブログ開始と同時にチャレンジしていたことなんですが制作時間が確保できず、進行がやたら遅かったのでなかなか完成にこぎ着けれずにいました...続きを読む >