ドール紹介(まとめ)

当ブログ内に登場する、お人形さんの達の名前や設定をまとめたものを作りました。初めてお越し下さった方は、是非こちらをご覧下さい ↓↓↓...続きを読む >

not audible

ここのところ、仕事でいっぱいいっぱいということもあってドール撮影時の演出がちょっと雑というか、似たような感じになってきているので、少しテイストを変えてみました。今回のモデルは、あいかです。あいか「・・・・・・・ ? 」ちなみに、タイトルは「聴こえない」という意味合いの英語です。...続きを読む >

リアンとごろごろ

なんとなく不安な時や、さみしい時にリアンをそばに置いたりします。リアン「・・・・これは?・・・・駅のホーム・・・? 」顔を覗き込んでみたり、頭をなでたり・・・。不安に思うことを打ち明けてみたり・・・ リアン「・・・・ずいぶん・・・のどかな場所だね・・・・・ 」ただただ・・・そばにいるだけなのに、リアンといるとなんとなく落ち着きます。リアン「・・・ねぇ。・・・今度はわたしも連れてってよ・・・ 」リア...続きを読む >

りっかと散歩

今年の1月のことですが、名古屋駅からJRで岐阜方面に3駅ほど行ったところに“稲沢”というところがありまして、用事があったので行ったんですが、その時にりっかを一緒に連れて行きました。今回はその時の写真を貼っていこうと思います。季節が冬ですが、そこは気にしない方向で!! 上の写真は、稲沢駅の改札を出たところの歩道橋です。駅っぽくない感じがしたので、なんとなくパシャり!!...続きを読む >

ハル⁑ウサギ と ハル⁑コリス

先々週あたりから桜が開花して、ようやく春らしくなってきましたね。寒いのが苦手で、冬は家にこもってしまうのでこれからの季節どこかに出かけられればと思います。さてさて 先週の話になりますが、“ 名古屋 I・doll ”に行ってきました。去年はいろいろあってドールイベントにも全く行かなかったのですが、今回は気分転換も兼ねて久々に散財してまいりました(笑春っぽい洋服なんかもGETしたので、春コーデと合わせて購入させて頂...続きを読む >