
続きを読む >

白猫さん?

ようやく春らしくなってきましたね。風が強い日なんかもありますが、少しずつ暖かくなってきているように思います。仕事の方は、相変わらずついて行けずで毎日うんうん言っておりますが・・・ さて、今回はずいぶん前に組んだ撮影用素体を使ってちょっと遊んでみたので、その写真をペタペタと貼っていこうと思います。ひなの「かわいく撮ってね 」モデルはひなのにお願いしました。...続きを読む >

こもれび森の・・・

え〜・・・なんとか一週間、新しい職場で働いてみました・・・。入社する前から分かっていたことですが、以前の職場よりも仕事のレベルが圧倒的に高くて、正直いっぱいいっぱいの一週間でした ついて行けるか不安だらけですが、新しい能力を手に入れるチャンスでもあるのでめげずに続けていければ・・・と・・・おもい・・・ます。・・・さて、今回は(現状)最後のドール紹介をしようと思います。昨年末ラストに登場した“ニット帽...続きを読む >

うさぎのあの子

今回で、このドール紹介も10回目となりました。仕事が始まると、いろいろ先延ばしにしてしまいそうなので今日だけペースアップです。(笑さてさて、今回紹介するのはゆるふわヘアーがかわいい、ウサギのあの子です。ずいぶんと紹介が遅くなってしまいましたがある意味、一番最初に登場したとも言えるんですよね・・・ ???「ん? ようやく私の番? 」...続きを読む >

お知らせです。

今回はお知らせです。このブログの最初の記事で、「現在 求職中で就活しながら、気分転換にブログを始めることにしました。」的なことを書いたと思うのですが、この度 転職が決まったので、来週から働きに出ることになりました。私事なので、記事にするか迷ったのですが、ブログの更新にも影響が出ることなので、ご報告することにしました。とりあえずは同じ業界の、同じ業種なのですが以前の職場での経験がどこまで活かせられるか...続きを読む >
