
続きを読む >

電波女と人形者

2月も今週で終わりですね。ホントに時間が過ぎるのが早い・・・ そして、ドール紹介は未だ終わらず・・・ 何なんでしょうね、このローペースっぷりは・・・。早く紹介しないと、ソバージュのあの子にも怒られてしまいそうです・・・ とか言いつつ、今回も別の子ですが・・・wエリオ「・・・地球はねらわれている・・・ 」...続きを読む >

あらぶる鷹?

今年はどうも雪が多いですね。風も冷たいし・・・ 寒いのが苦手なので、早く暖かくなってほしいと願う今日この頃です。さてさて、ドール紹介もようやく終盤に近づいてきましたよ!?というわけで、そろそろ〜・・・・???「ちょっと!! ねぇっ!!!!!!!! 」・・・そろそろ、この子たちを紹介した方がよさそうですね・・・w ちぃち「ちょっと!! 聞いてんの!? 」なぁな「ち・・・ちぃち〜 」...続きを読む >

箱庭へようこそ

いつになったら終わるのか、記事を書いてる本人にもわからないこのドール紹介も7人目となりました。ドール紹介だけでこんなに時間かかる人もなかなかいないでしょうね・・・さて、今回は他のドールブログ様の写真などを参考にしつつ、造花や人口芝を使ったガーデンセット?をもそもそと作ってみました。ちょっと物足りない感じですが撮影してみたので、しばしお付き合いを・・・ ???「今日はわりと暖かいですね〜 」...続きを読む >

ちょっと大人なブラウニー

今日は、いつもクールでちょっぴり大人?なあの子の誕生日なので、これまた大人なお菓子を用意してみました。...続きを読む >

雨の日→ところによりゲーム

今日は朝から雨です。できれば、未紹介の子の写真を撮りたかったんですが、ドール紹介用の写真は晴れの日に撮りたいので今週も?ドール紹介、おやすみです。 こうしてどんどん先送りにしてしまうダメなヤツ・・・ さて、今日は普段クールな二人がゲームをしてたので、パラパラと撮影してみました。そういえば、小学生の頃「雨の日だけゲームしてもいい」という家ルールがありましたね。 ひめな「 ・・・今度こそ・・・・・ 」...続きを読む >
