ふしぎの国の・・・

ドール紹介もようやく6人目。全員を紹介するには、まだまだ時間が掛かりそうです。 さて、今回は残りのきゅーと☆メンバーの内、ピンク髪のあの子を紹介します。イメージとしては、アリスっぽいのがいいかなと思ったので、そんな感じの小物をちりばめて撮影しました。見知らぬ場所で目覚めた ひとりの女の子。ふしぎの国の冒険が始まります。 ???「これは・・・夢?」...続きを読む >

ライブ ⁑ ガール

約1ヶ月ぶりのドール紹介記事です。ここから順調に残りの子たちを紹介していければ良いのですがががg・・・。前回までは、「ウチの子こんな子」という感じで妙なギャグを盛り込んだストーリー?タイプのドール紹介をしていましたが内容がしょぼいわりに、意外と時間がかかるのでやり方を変えることにしました。今回は、7thのクール系照れ屋さんが登場です。 ひめな「 〜♪♪♪♪♪ 」...続きを読む >

あいかとおしゃべり

年が明けてから少しバタバタしています・・・wwwそろそろ遊んでばかりもいられなくなってきましたよ・・・。本当なら「ドール紹介再開」となるはずだったんですが、最近 天気が悪かったり、撮影している時間がなかったりで用意がないので、今回は以前に撮影したものでお茶を濁します・・・・・ 夜 みんなが寝静まった後に、あいかがひょっこり起きてきて、ちょっとおしゃべり・・・みたいなシチュエーションです (笑)あいか「に...続きを読む >

開けてました 2014

 新年あけましておめでとうございます。 年明けから4日目ですが、そろそろ今年の初更新をしようかとwww。それで、結局お正月っぽいものは何も用意できなかったんですが、とりあえず「なんかやるか」とういことで、リアンに振袖きせて撮影してみました・・・。...続きを読む >