
続きを読む >

年末女子トーク

どうもコンニチワ。クリスマス思いっきりスルーしてしまった。 いや・・・やろうとは思ったんですが、どうにもイベント事には弱くて、家には行事関連の小物がほとんどないんですよね・・・正直、お正月もやばい。 オメデタそうな物とか何にもないんだけど・・・。とりあえず、次の更新までに考え・・・とく・・・か・・・。 ・・・それで今回ですが、年内中にドール紹介しきれなかったので、未紹介の子たちの中からきゅーとの子た...続きを読む >

反 重   力                   展 (後)

前回からお送りしている、豊田市美術館の「反重力」展レポ。(開催:2013年9月14日〈土〉〜12月24日〈火〉まで)今回は、後編です。後半はリアンの野外撮影もちょっとあります。 それでは、しばしお付き合いを・・・ リアン「・・・・外観も・・・・・・・かっこいい 」...続きを読む >

反 重   力                   展 (前)

今ところ、ドール紹介ばかりでちょっとマンネリしてきたので今回は「アート・デザイン」のカテゴリーで記事を書こうと思います。 先日・・・・・・といっても1ヶ月くらい前ですが、リアンを連れて豊田市美術館(愛知県豊田市)の「反重力」展に行ってきました。(9月14日〈土〉〜12月24日〈火〉まで開催)リアン「・・・・美術館のマーク・・・・・・・かっこいい 」美術館ではあまり無いように思うのですが館内撮影ができたので...続きを読む >

ダディベアさん登場!?

ドール紹介にも少し慣れてきた( ? )ところで、前回登場するはずだった4人目の子を紹介しましょう。いわずと知れた、えっくす☆きゅーとの天然担当?みうちゃんです。さて、何やらぴょん太さんとお話しているようですが・・・。みう「なるほど・・・そんなことがあったんですね 」ぴょん太「ケロケロ 」...続きを読む >

なんかして遊ぼう!!

はてさて、なっちゃんの紹介に続いて3人目の子を紹介したいと思います。お迎えした順に紹介するならお次ぎは・・・・・・???「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 」はっ 視線を感じる・・・???「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 」...続きを読む >
