Phoenix

今回は、ひさしぶりに“ドールで雑貨紹介”をやろうと思います。前にやったのいつだったっけと思いブログを見返してみたら、去年の5月頃でした・・・最初はメインカテゴリーとか言ってたくせに、全然ダメですね。これからはちゃんと、このコーナーも更新していければ!!!!と思ってみたりみただけだったり・・・さて、今回 紹介するのは“Phoenix [フェニックス]”というコチラの雑貨です。こよみ「色合いがキレイだね 」羽根のカタチを...続きを読む >

Green Pin

ドール紹介が終わったら、そのままの流れで「ドールで雑貨紹介」を始めようと思っていたのですが、気がついたら2ヶ月経過してました・・・w このブログのメインカテゴリーは「ドールで雑貨紹介」なのに、いつまでも“0”ってどういことなの!?ということで、今回は第1回目の「ドールで雑貨紹介」にしようと思います。りっか「♪♪♪♪〜」りっかが、何かやっているようです。...続きを読む >