
続きを読む >

マジミラにいってきました

暑い夏が終わったと思ったら、台風で大荒れになったり台風がどっかいったと思ったらツクツクボーシが鳴いてたりとよくわからない気候?ですね あと、花粉が飛び交っているようで秋口なのにくしゃみがとまりません・・・まるで嫌がらせですね。と、まぁ・・・愚痴はこのへんにしておいてマジカルミライ2017に行って参りました。今年は、9月1日から3日まで開催されていたのですが今回は、ミクちゃん10周年&マジミラ5周年といことも...続きを読む >

行ってきました ! マジカルミライ !!

マジカルミライ2016が終了して、早 1週間が経過しました・・・“早く来年の9月にならないかなぁ”と、毎日ぼやいております・・・wさて、今年は2日間に渡り“マジカルミライ”を楽しんでまいりました。時間の都合上、企画展の方はじっくり参加することができなかったのですがライブは100%楽しむことができました!!今年のセットリストは“過去最高”と言っていいほど熱かったです 企画展の方も、ややかけ足ですが写真とか撮ったので簡単に...続きを読む >

miku expo in 名古屋 ⁑ 簡単レポ

世間では、あちこちで桜が満開を迎えもうすっかり春ですね。気温も安定してきたので、寒がりな身としては大変 助かっています さて、先日の記事にも書きましたが、“miku expo japan tour 名古屋公演”に行ってまいりました 今回のライブも最高によかったです!!何より、昨年のマジカルミライの時よりも前の方でミクちゃんたちを見ることできたので、終始テンションMAXでした!!セットリストも、ライブでは外せない曲からライブ初披露...続きを読む >

待ってました、名古屋公演!!

どうもどうも、気がつけば3月も最終日になりました。最近、温かかったり寒かったりで何を着て出かけたらいいのか、毎朝 悩んでいます。それはさせておき、今日は待ちに待った“初音ミクEXPO 名古屋公演”当日です!! 昨年のマジカルミライ同様、この日を首をなが〜〜〜〜くして待っておりました えっ!?・・・仕事!?そんなの休みにしましたとも!! 最近、祝日とか土曜日とかも仕事してたので、ちょっとくらい休んでも平気です。なので、...続きを読む >

だら〜ん・・・

どうも・・・イベントやら何やらが終わって、まったくやる気のでない当ブログの管理人“あを”です・・・ ミク「だら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・ 」イベントやドルコレが終わって、気が抜けてしまった感じです。それと、仕事の方も繁忙期に入って忙しくなってきていて、ちょっと疲れ気味なのもあったりなのですが・・・ミク「Z Z Z・・・・ 」仕事が終わって家に帰ると、だいたいこんな感じになっています・・・そして、休日は...続きを読む >
