またも、おひさしぶりです

みなさん!? たいへんお久しぶりです。(←デジャブ・・・まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?というか、前回の更新から早 4ヶ月が過ぎてましてブログとかどうやって書くんだっけ?状態です 仕事も結構いそがしくて ずっとバタバタしてたんですが、休日は休日でいろいろやりたいことがありそっちに専念するために更新をお休みしてました。とりあえずですね、部屋の片付けをしてました。需要ないと思いますが、ス...続きを読む >

2016 ⁑ 総集編

時間が経つのは早いもので、あれよあれよと言う間にお正月です・・・ ところで、“電脳九龍城”って皆さん知ってます?なんですか?あれ・・・写真とか紹介動画とか見てみましたが、再現度がハンパない チャンスがあれば ぜひ行ってみたいスポット?です。                                    そんなわけで、今年もやります総集編!!今年撮った写真を見返してみたら、カスタムした子の写真ばっ...続きを読む >

がんばる・・・

みなさん、おひさしぶりです・・・ やっと、“世界樹の迷宮Ⅴ”を完全クリアーしました!!!!世界樹シリーズのプレイは、今回で3本目なのですが最後までやりきったことがなかったので、今回こそはやり込み要素も含めて全クリしたいと思いアイペやらブログやら そっちのけでプレイしてました 攻略開始から約4ヶ月・・・長かった旅路に、ひとまず終止符です。これからはまた、アイペしたりブログ書いたりする時間もちゃんと確保したいと思...続きを読む >

モフモフくまさん

ずいぶんと寒くなってきましたね・・・ 寒いのが苦手なので、仕事に行くのが億劫になってきました。そんなわけで、ボークスさんの“テディ フランツセット・ミニ”を買いました めっちゃモフモフしてて、暖かいです。やべぇ・・・すごくカワイイ・・・このセットは、クマの他に燕脂カラーのウサギバージョンもあるのですが青系が好きなので、こっちにしました 抱っこしてモフモフ・・・頭なでてモフモフ・・・とりあえずモフモフ・・...続きを読む >

いそがしい・・・

みなさんお元気ですか・・・?最近、とっても忙しいので、全然時間がとれません・・・ただ、スポンサーサイトは出したくないので今回は、気休め程度に更新です・・・ ウチのミク先生を抱っこするかなでさん。1/4サイズだと、ねんどろいども抱っこできます 最近のマイブームは、かなでとYouTubeを眺めること 1/4サイズの子って、自分たちと近い視点で周りをみているような気がするので、1/6サイズの子たちにはない親近感?のような...続きを読む >