マジミラにいってきました

暑い夏が終わったと思ったら、台風で大荒れになったり台風がどっかいったと思ったらツクツクボーシが鳴いてたりとよくわからない気候?ですね あと、花粉が飛び交っているようで秋口なのにくしゃみがとまりません・・・まるで嫌がらせですね。と、まぁ・・・愚痴はこのへんにしておいてマジカルミライ2017に行って参りました。今年は、9月1日から3日まで開催されていたのですが今回は、ミクちゃん10周年&マジミラ5周年といことも...続きを読む >

またも、おひさしぶりです

みなさん!? たいへんお久しぶりです。(←デジャブ・・・まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?というか、前回の更新から早 4ヶ月が過ぎてましてブログとかどうやって書くんだっけ?状態です 仕事も結構いそがしくて ずっとバタバタしてたんですが、休日は休日でいろいろやりたいことがありそっちに専念するために更新をお休みしてました。とりあえずですね、部屋の片付けをしてました。需要ないと思いますが、ス...続きを読む >

1/6カスタム オビツ21-01ヘッド 出品詳細

先日ご紹介した子を、オークションにて出品いたしました。できれば、来週にしたかったのですが来週末は、いろいろ用事があって バタバタしそうだったので今週に出すことにしました。期間は、4月19日 22 : 45 〜 4月22日 23 : 25頃までとなります。※オークションは終了致しました。今回は、即決価格をもうけてみました。もしかすると、早期終了がある・・・・・・・・かも・・・・・?本当に早期終了しました・・・ありがとうござ...続きを読む >

お久しぶりです

ご訪問してくださってる皆さん、お久しぶりです。これまで、スポンサーサイトを出さないようがんばって?きましたが、ついに出してしまいました 更新が滞った理由としては仕事が忙しすぎて クタクタだったというのもあるのですが季節の変わり目で、風邪をひいてダウンしてたり花粉がひどくて気分が悪かったりなど体調がすぐれない日々が続き、しばらくぐったりしておりました 今も、調子がいいわけではないですがちょっとはマシに...続きを読む >